三井住友カードのキャンペーンがお得!入会前に知りたい3つの強み

この記事は、三井住友カードのキャンペーンが気になる方に向けて書きました。

いざ申し込もうと思っていても、“そのカードを本当に作るべきか不安になりますよね。

この記事では、三井住友カードを作る3つの大きなメリットについてまとめています。

三井住友カードには魅力がいっぱい

まず、もしあなたが三井住友カードを作ろうか悩んでいるなら、ぜひ一度入会してみるべきです。

まずは三井住友カードの基本情報を見てみましょう。

三井住友カードの基本情報

基本情報
審査時間最短3日発行
還元率0.5%※デビュープラスなどは1.0%
年会費1250円※クラシックカード
デザイン豊富

上記の表は、三井住友カードの基本情報をまとめたものです。

また、三井住友カードはデザインの豊富さも魅力のひとつです。

三井住友カードは40種類以上のアーティストやキャラクターとのコラボレーションを行っており、お好みのデザインでカードを作れます。

三井住友カードのデザイン例

(引用元:https://www.smbc-card.com/nyukai/magazine/recommend/alliance.jsp

三井住友カードの3つの魅力

デザインに加え、三井住友カードには3つの大きなメリットがあります!

どの項目も、カードを作る前に知っておきたい、“三井住友カードならではのメリット“です。

三井住友カードの3つのメリット

  • お得なキャンペーンを受けられる
  • VISAだから世界中で使えて大手で安心
  • 三井住友カードはあらゆる点で使いやすさが抜群

それでは、上記“3つのメリット“を詳しく解説していきたいと思います。

三井住友カードならお得なキャンペーンを受けられる!

まず1つめのメリットは、“お得なキャンペーンがたくさんある”ことです。

あまり知られていませんが、三井住友カードには他社にはない豪華なキャンペーンがいくつもあります。

現在、三井住友カードでは期間限定の入会キャンペーンを2つ開催しています。(2019年5月現在)

最新キャンペーン① タダチャン

まず1つ目は“タダチャン”です。(5月31日まで開催)

キャンペーン期間中に対象カードでお買物すると、50回に1回の確率で上限10万まで、抽選でタダになります。

他社含め今までのキャンペーンでも見たことがないお得なキャンペーンです。

キャンペーンの条件もとても簡単です。

三井住友カードに新規入会し、Vpassという専用アプリにグインするだけ。

三井住友が行っているタダチャン、利用しない手はありません。

最新キャンペーン② 20%大還元キャンペーン

2つ目は“20%大還元キャンペーン”です。(5月31日まで開催)

上記のタダチャンは、確かに10万円までタダになるすごいキャンペーンですが、絶対10万円がもらえるキャンペーンというわけではありません。

しかし20%大還元キャンペーンでは条件さえ満たせば必ず10000円がキャッシュバックされます

利用条件もとても簡単です。

三井住友カードに新規入会しVpassにログイン、入会後の3ヶ月間で合計5万円のお買い物をするだけです。

三井住友カードはあらゆる場面で使うことができるため、3ヶ月で5万円分支払うという条件は余裕でクリアすることができるでしょう。

三井住友カードの入会キャンペーンは、他でも見たことがないお得なキャンペーンであることがおわかりいただけたと思います。

その他のキャンペーン いつもの利用でポイント5倍

さらに今なら、入会後にとてもお得なキャンペーンを利用することができます。

それが、“いつもの利用でポイント5倍キャンペーン”です。

全国のコンビニエンスストアとマックで三井住友カードを使って支払いをすると、ポイントが5倍になります!

この時の三井住友カードの還元率は約2.5%です。

一般にクレジットカードの還元率は1.5%を超えるとかなり高い還元率だと言われていますので、2.5%の還元率の三井住友カードは業界屈指の還元率の高さになると言えるでしょう。

簡単に年会費を無料にできる!

以上、三井住友カードには入会時、入会後、共にお得なキャンペーンが揃っていることがわかりました。

三井住友カードを更にお得に利用することもできます。

なんと、年会費を無料にできるのです。

方法は以下の2種類です。

  • ネットで入会する
  • マイ・ペイすリボの登録、利用

どちらもとても簡単な手続きで、初年度の年会費を無料にしたり、無期限で年会費を無料にしたりすることが可能です。

クレジットカードを作る時、払うことになる年会費の額は特に気になる点だと思います。

そんな時、“年会費を簡単に無料にできる”三井住友カードはかなりお得で魅力的だと言えます。

より詳しい年会費を無料にする手順を知りたい方は以下のページからご覧ください。

三井住友VISAカードを年会費無料で使う方法

三井住友カードはVISAだから世界中で使えて大手で安心

2つめのメリットは、“VISAだから世界中で使え、大手なので安心”だということです。

三井住友カードには、「三井住友グループ」、「VISA」という大手だからこそ得られるメリットがたくさんあります。

ここでは4つ、具体的な魅力を紹介していきます。

VISAだからこその高い利便性

三井住友カードは国際ブランドのVISAと提携しています。

VISAの利用者数は世界No.1でほぼすべての国で使われています。

海外旅行をする際は三井住友カードを持っておけば安心感ですね。

高いセキュリティー体制

三井住友カードは大手だからこそ、非常に安心できるセキュリティー体制になっています。

三井住友カードでは、楽天やJCBも力を入れるネット通販のセキュリティーに加え、ワンタイムパスワードなど独自のセキュリティーシステムも多数導入してきました。

その結果セキュリティー体制は業界でもNo.1に成長してきています。

VISAインターナショナルには、セキュリティーが高い会社を表彰する制度があるのですが、三井住友カードのみ唯一アジア・パシフィック地域で表彰されています。

保有ステータスがある!

三井住友カードは言うまでもなく大手銀行系のクレジットカードです。

入会時の審査もそこまで簡単なものではありません。

クレジットカードはただのアイテムではなく、持ち主の社会的地位を表します。

できるだけ恥ずかしくないカードを持ちたいですよね。

その点、三井住友カードは、大手銀行系の“信頼感”を持ちながら、ある程度の審査基準があるので“見られても恥ずかしくない”一流のカードであると言えるでしょう。

三井住友カードならiD、Apple Payも使える!

三井住友カードには最短1分でiD、Apple Payの機能をつけることができます。

財布からカードを取り出す必要もありません。携帯をかざすだけで支払いができます

利用可能なお店も全国にあるため、ぜひインストールしてより便利な生活を手に入れましょう。

三井住友カードはあらゆる点で使いやすさ抜群!

3つめのメリットは、“三井住友カードを利用している人が様々な点で使いやすさを実感している”ことです。

今回、三井住友カードの満足度について独自にアンケートを取りました。

「キャンペーンが豪華すぎる!」

★★★★★
2019年3月1日以降は主要コンビニエンスストア(セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン)もしくは全国マクドナルドで三井住友カードを使用するとワールドポイントが通常の5倍付与されるキャンペーンを実施中であるのがすごいお得です。又、新規で入会した方限定で「タダチャン!」が2019年5月31日まで開催中でお買い物利用50回に1回の確率でタダ(上限10万円)複数回当たる可能性もあるキャンペーンなど、かなりキャンペーンが充実しています。

広島県/40代・男性/会社員

「世界中で使える!ブランド力がすごすぎる!」

★★★★★
提携先の金融機関がたくさんあり旅先などでも利用させていただいています。三井住友カードはネームバリューもあるので、海外の多くの地域で通用するので助かっています。もしもの時のために一枚常に携帯しています。持っているだけで安心できるカードです。特に海外旅行に行ったときに、大きな買い物をするときにスムーズに支払いができるので助かりました。

大阪府/,40代・男性/会社員

「年会費が無料になる!カード発行スピードも早すぎる!」

★★★★
webの申し込みをすると年会費が無料になるのが他社カードに比べて大きいなと思いました。なにより、カードの発行がかなり早いです。
他社のカードも所持していますが、発行から到着まで3週間かかったのに比べて、三井住友カードは最短3日でカード発行してもらえます。

千葉県/20代・女性/主婦

「現金はもういらない!IDが使いやすすぎる!」

★★★★
ID一体型のクレジットカードを利用するようになってからはコンビニなどでは現金を払うことがめっきり減りました。利用金額、請求額の確認のため、ホームページを閲覧する機会がありますが、使い勝手がよく非常に分かりやすいです。

岡山県/50代・女性/主婦

このように、三井住友カードの利用者から“あらゆる点で使いやすさを実感している”という意見が多数寄せられました。

やっぱり三井住友カードが最強!

いかがでしょうか?

“三井住友カードを作るべきか少し迷っていた自分”はもういないと思います。

あなたもたくさんの魅力に溢れた三井住友カードを作って、最高にお得で便利な日常を手に入れましょう。

三井住友VISAデビュープラスカード キャプチャ 三井住友VISAデビュープラスカード 年会費 ボタン 三井住友VISAデビュープラスカード ポイント

CTA

クレカ大バナー

ローン大バナー